• HOME
  • 営業担当ブログ

営業担当ブログ

住友林業ホームサービス 月島店

佐藤 大地 の営業担当ブログ

神頼み | 月島店 佐藤大地のブログ



こんにちは!月島店の佐藤大地です!



宅建の試験がいよいよ来月に迫ってきており焦りを感じていて、


休日は勉強に追われる日々を過ごしております。


次の休日は個人的に1番集中できる出身大学の図書館に行き、


みっちり勉強したいと思います。




先日、家から徒歩1分の神社で小さな祭をやっていたので、


合格祈願をして参りました。写真はその神社です。


今年で受かりたい!!





中央区の購入・売却のことなら、
  住友林業ホームサービスの『すみなび』へ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2016年・2017年オリコン日本顧客満足度調査 で「2年連続」 

「不動産仲介 売却 マンション」ランキング「第1位」を獲得しました!

▽詳細はこちらから▽
 http://www.suminavi.com/oricon/sell_mansion/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



幕張ライブ | 月島店 佐藤大地のブログ



こんにちは!月島店の佐藤です。




先日、休みを利用して私がファンクラブに入会する程好きな


〇坂46のライブに行ってきました。


ステージの横側の席だったため、アーティスト本人は遠目でしか


確認できませんでしたが、生歌と迫力のある音響・演出で


大変盛り上がったライブでした。余韻がすごいです!




また、空いた時間に幕張近辺の温泉にも行き、露天風呂も満喫出来て、


大変充実した休日でした。またチケット当てたいです。






中央区の購入・売却のことなら、
  住友林業ホームサービスの『すみなび』へ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2016年・2017年オリコン日本顧客満足度調査 で「2年連続」 

「不動産仲介 売却 マンション」ランキング「第1位」を獲得しました!

▽詳細はこちらから▽
 http://www.suminavi.com/oricon/sell_mansion/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

もんじゃ | 月島店 佐藤大地のブログ




こんにちは。月島店の佐藤です。


今月中旬より月島店に異動となりました。




先日タワーマンションに生まれて初めて入りました。


マンションの中にコンビニやカフェがあり、都会のマンションと


郊外のマンションの違いを実感させられました。




もんじゃ食べたい・・・。





中央区の購入・売却のことなら、
  住友林業ホームサービスの『すみなび』へ





先月

9月

翌月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
担当者
佐藤 大地

誠心誠意お客様の要望に合ったご提案をいたします。

プロフィール
配属営業店
住友林業ホームサービス株式会社

月島店

電話:0120-26-4063