• HOME
  • 営業担当ブログ

営業担当ブログ

住友林業ホームサービス 調布店

佐伯 克浩 の営業担当ブログ

『蓮』 調布店 佐伯 克浩のブログ

先日上野の不忍池の前を通りました。

あたり一面に蓮の花で、とてもきれいですが、蓮は先日
テレビでもやっていましたが全体的にかなり減っている
様です。

7月中旬から8月中旬が見ごろの様です。またこの時期に
見に行ってみたいと思います。

┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌
   不動産の購入・売却のことなら、
       住友林業ホームサービスの『すみなび』へ
┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌

『四国研修』 調布店 佐伯 克浩のブログ

先週の木曜日、金曜日で四国研修に行きました。

久ぶりに山登りをしましたが、とても見晴しが良く
景色がきれいでした。四国は今回が2回目でしたが
自然が豊かで良いところですね。

┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌
   不動産の購入・売却のことなら、
       住友林業ホームサービスの『すみなび』へ
┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌

『ハンバーグ』 調布店 佐伯 克浩のブログ

先日JR中央線『高円寺』駅北口から歩いて2分位のところにある
名前を忘れてしまいましたが、お店に行きました。

ここのお店は最近リニューアルされたばかりで、ハンバーグ、
ステーキ、チャーハン、餃子、ラーメン等のメニューがあり
ます。

ハンバーグを食べましたが、熟成されたソースでとてもおいし
かったです。

┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌
   不動産の購入・売却のことなら、
       住友林業ホームサービスの『すみなび』へ
┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌

『岡むら屋』 調布店 佐伯 克浩のブログ

先日JR山手線『新橋』の駅前のニュー新橋ビルの1階にある『岡むら屋』という牛丼屋さんに行きました。

牛しゃぶすきめしを食べました。写真の通りボリュームがあって、お肉も
とてもおいしかったです。

┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌
   不動産の購入・売却のことなら、
       住友林業ホームサービスの『すみなび』へ
┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌

先月

7月

翌月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー
係長
佐伯 克浩

不動産に関するご相談(ご購入,ご売却等)は『佐伯』までお気軽にご相談下さい。

プロフィール
配属営業店
住友林業ホームサービス株式会社

調布店

電話:0120-75-4063