中古マンションや一戸建て、土地など不動産の売買は住友林業ホームサービスの「すみなび」

住友林業ホームサービス株式会社

バーチャル住まい見学「VRホームステージング®」導入のお知らせ

お知らせ

すみなびからのお知らせ

バーチャル住まい見学「VRホームステージング®」導入のお知らせ

当社は、バーチャル住まい見学において、新たに「VRホームステージング®」サービスの提供を2022年4月14日より開始しました。

実際に物件にいるように360°パノラマ画像をご覧いただける「バーチャル住まい見学」に、今回提供を開始した「VRホームステージング®」のCG技術で家具や日用品を消し、簡単に空室イメージを作ることや家具などを部屋に配置することにより、購入をご検討するお客様にそこで暮らすイメージを膨らませていただくことが可能となります。

また居住中の売主様にとっても、生活をしているそのままの画像を掲載することはプライバシーの問題が付きまといますが、本サービスを利用することで、その心配を軽減し販売活動にプラスの効果を付加することができます。

本サービスの利用には条件がございます。詳細は下記ページをご覧いただくか、営業担当者にご確認下さい。

▽詳細はごちらをご覧ください▽

https://www.suminavi.com/campaign/virtual-sumai/

※本サービスは、ナーブ株式会社(東京都千代田区、代表取締役 多田 英起)の提供する「VR内見®」を利用しています。

※「VRホームステージング®」はナーブ株式会社の登録商標です。